一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

はてなブログを始めて10日で思った事

皆さんこんばんは(^^)/
カリスマブロガー ピエールです!

なんとなく始めたはてなブログ10日間の感想です。

慣れたらブログ収入目指そう!
なんて思ってましたが、

すでにネタが無い_| ̄|○

10日でのPV数

なんと 81PV(+o+)
    読者4名様←ありがとうございます

1ヶ月で5000PVいきましたわ~
ってブログとか見ますが、
無理

ブログ内でもオッサンは嫌われる うざいだけ
との下調べしてましてが、

フッフッフ( ̄∇ ̄)
カリスマオッサンになってやるぜ なんて思ってテーヘンオッサン全面に出してみましたが、
無理

現実はこんなモンですわ(ToT)

書いた記事を読み返すと
つまんねー 超つまんねーw

コレ、オッサンじゃなくても引かれるレベルだよね?

しかも
試しになんも関係ないアイキャチ貼ったら消せんくなるし、
間違って自分の記事にスター付けるし、
バタバタしただけの10日でした

このままじゃ挫折間違いナシ!

さて、ネタに困って
ブログ ネタ で検索してみた。

ざっくり
地域、年代、趣味、本、映画、ご飯、イベント、面白、ニュース

いくらでもありますよ でした。

いやいや、わかってんねん
ソコからどう記事にするのかなんですよ

もともと
オッサンが脱サラしてハッピーになるぜ!
ってゆう設定で始めたブログですよ。

ここのラーメンうめー とか
中日ドラゴンズいけー とか違うでしょw

じゃあさ、
株とか、FXとかの記事書けばいいじゃん?

何もやってないんですよ!

てな訳で、今後の方向性として
オッサン隠す
脱サラ隠す
ブログ名そのうち変えるw

もうね
続くかわからんのにね
はてなPROに変更しちゃいました
しかも2年契約!

さらに
独自ドメイン取得しました
しかも2年契約!

ドメイン Pierre7.work

なぜworkかって?
1年無料だったからに決まってるでしょ

あー
稼げてるブロガーさん達凄いわ


これからブログ始める方、
ネカマのセクシーネタがPV稼げますよ!多分

応募してくださる方、
オッサンブロガーの方、
ネカマブロガーの方、
読者登録してくれると喜びますm(_ _)m