一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

我らオッサンには何が似合うのか考えてみた【女性観覧注意】

ちょっと気になる記事がありました

オッサンの一人として言わせてもらいます


主さんと
バカ女2人の会話

プリンを食べてるオッサンが気持ち悪いらしい↓
anond.hatelabo.jp

我らオッサンにも女性を選ぶ権利がある訳で、

たとえ結婚したくても、彼女が欲しくても

このバカ女達は選ばないオッサン達が独身貴族を楽しんでいるのである


こうゆう女に限って

いくつになっても
自分のことを名前で呼んだり

年甲斐も無く
「女の子は好きって言ってほしいんだよ」とか言ってみたり

毎日
自分の写真を送ってきて
「カワイイ?」

とか聞いてくるもんである


こんなバカ女と間違って結婚なんかした暁には

癒される家庭どころか、ブラック企業の上司のほうがマシなレベルである


オッサン代表とて言わせてもらう

オメーら
間違っても
タピオカドリンクとか飲むんじゃねーぞ!



さて
ここからはいつものピエールでお届けしますw

まあ、街中でプッチンプリンを食べるオッサンもどうかとは思うんだけど
オッサンでも甘いモノは食べますよ!

ピエールはモンブランが大好きです^^
f:id:junkroad:20190706041331j:plain

では、昼間の街中のオッサンには何が似合うのか?


ちょっと考えてみた


オッサンと言えば
ビールですよね

想像してみてください
昼間っから街中でビール飲んでるオッサン

無職浮浪者の姿が思い浮かびますね^^;


オッサンと言えば
焼き鳥ですよね

想像してみてください
昼間っから街中で焼き鳥食うオッサン

間違いなく片手にはビールですね^^;


オッサンと言えば
スタバのコーヒーですよね

想像してみてください
街中で昼間っからスタバのコーヒー飲むオッサン

仕事できるアピールする勘違いオッサンですね^^;


オッサンと言えば
弁当ですよね

想像してみてください
街中で昼間っから弁当食うオッサン

誰ともランチ行けない孤独なオッサンですよね^^;


オッサンと言えば
パソコンですよね

想像してみてください
街中で昼間っからノートパソコンイジッてるオッサン

間違いなく仕事が遅いんでしょうね


オッサンと言えば
ビジネスバッグですよね

想像してみてください
街中で昼間っからビジネスバッグ持ってるオッサン

中身エロ本ですから


オッサンと言えば
チェックのハンカチですよね

想像してみてください
街中で昼間っからチェックのハンカチで汗拭いてるオッサン

オマエがいるから暑いんだよ


オッサンと言えば
薄毛ですよね

想像してみてください
街中で昼間っから薄毛のオッサン

たぶんゴルフ焼けだと思うんだけど、
ソコからがオデコでソコからが頭なのね



結論

街中の昼間は

オッサンは何も似合わない


男も女も
年齢に応じた素晴らしさがありますよね


では皆さん
素敵なオッサンライフを