一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

ブラックあるある【其の弐】

前回のブラックあるある が

何故かスマニューに載りました^^
www.pierre7.work
f:id:junkroad:20190710205901j:plain


調子に乗って【其の二】です


年に何回か半強制参加の行事があります。

その一つに新年会も含まれます。

新年会と言っても

店舗は休みではなく、

仕事終わりに集められます。
f:id:junkroad:20190709104944p:plain

それなりの場所で

それなりの料理は出るのですが、

「今日吞める人は吞んでねー」

との社長の言葉


ちょっと待て!

そのビール

賞味期限切れてますから!


もうね

ただの廃棄係ですよ^^;



新年会も余興に入り

お楽しみ袋的なモノが貰えるのですが、

中身は・・・

3年くらい前のアイドルCD

サンプルで大量に貰ったお試し品

売れ残ったオモチャ(子供用)

もうね

タダでも要らんモノばかり

ただの在庫処分係ですよ^^;


冗談だと思うでしょ?

本当の事なんです!


賞味期限切れは自己責任ですよ~



では皆さん
素敵なブラックライフを^^/