一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

吉本のブラックぶりと闇営業から考える一般人の闇営業とは

吉本興業のブラックぶりが表に出ましたね。

芸能界は昔から反社会勢力と繋がりがある訳で

今更驚く事では無いのかもしれません。

私個人のイメージですが

○○興行 と付く会社はソッチ系かな?と思ってます。



吉本のブラックぶりと闇営業から考える一般人の闇営業とは

吉本ブラック確定

blog.livedoor.jp
しかし

あまりにも酷いですね^^;

ギャラ250円ってw

アドセンスで言うなら

うまい棒25本 ですよw

芸人達のコメント・見解

ハリセンボン近藤

www.sanspo.com

トレエン斉藤

www.daily.co.jp

カンニング竹山

headlines.yahoo.co.jp

ケンドーコバヤシ

radsum.com

吉本の後ろ盾があるから営業できる

とも考えられますが、

今の時代、これじゃ会社として成り立ちませんよね。

個人事業主でも社員でも契約してないなんて考えられません。


一般人の闇営業

さて

私もブラック勤務な訳ですが

一般人が税金の掛からない稼ぎ方はできるのでしょうか?

一般人の闇営業について考えてみました。

闇営業=副業
って考えで間違いは無いと思います。

副業-年20万以下

ブログ・ユーチューブ・株・投資・FX・仮想通貨など全てに当てはまりますが
経費を除いた利益が年20万以下なら無税です。
ブログで年100万稼いでも、経費80万なら申告不要です!
完全合法です!
詳しくはコチラを参照↓
飲食代などあらゆる領収書は経費で落とせる!?事例で学ぶ経費の基礎 - 節税や実務に役立つ専門家が監修するハウツー - 税理士ドットコム
いかに経費で落すかが肝ですね^^
合法で稼ぐには一般的な副業と呼ばれるモノが安全ですね。

公営ギャンブル-ネット購入以外

本来申告が必要です!
投資競馬で裁判になったケースも記憶に新しいのではないでしょうか?

やってはダメですが
ネット購入ではなく、馬券購入でしたらバレないんじゃ・・・?
news.yahoo.co.jp

これ法則があって、誰でも稼げるみたいです!




パチンコ・スロット-バレようがない

パチンコは遊技でありギャンブルではありません!
負けない機械が存在します!
技術介入アリですが、自信のある方はどうですか?

ディスクアップ
f:id:junkroad:20190716051656j:plain
f:id:junkroad:20190716051714p:plain
平均しますと、5.5枚交換で時給500円くらいになるそうです。
ヒマな日に、14時間打って7000円!
価値があると思った方はどうぞ^^
もちろん負ける日もありますよね

練習用にご自宅にいかが?w



どんな稼ぎ方も合法なら問題ありません

本当の意味での闇営業や グレーな案件をあげれば沢山ありますが、

いろいろ危険なので辞めときます^^:

黒いダイヤ(山・海)とか

リンタンとかコンサータとか・・・

気になった方は自己責任でGoogle先生に聞いてください^^;


では皆さん
素敵な闇営業ライフを^^/