一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

娘を持つ父親として思う事

先日、知人女性の父親が亡くなりました

交通事故です

動画ニュースにもなってたので

詳細は避けます


私にも娘がいます

子供の幸せが私の幸せだと感じてます

父として思うのは

娘に悲しい思いをさせてはいけない


今、涙が止まりません


この方のお父さんは本当に大切に子供を育てた方でした

知人はとても聡明で、誰からも好かれる人です


知人の気持ち

亡くなったお父さんの気持ち

考えると無念でしかありません


当事者では無いので

気持ちがわかるとは言いません



私、母が病気で他界してます

時間をかけて、衰えて行く母を見てましたが

いざ、そうなると受け入れられませんでした


突然の別れ

とうてい受け入れられる訳ありません


今、父として思う事

娘が悲しまないで人生を歩めるなら

最期まで父として生きよう


父としての願いです
20190829044146