一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

舞い散る季節に思う事と新たな決意

今年は暖かい日が続きますが、冬は目の前まで来てますね。

並木道を通ると、風が吹く度に枯れ葉が舞い落ちます。

あんなに茂っていたのに、少しづつ少しづつ落ちて行き、

気がつけば寂しさを増長するように目に見て無くなってしまいました。

本当は少し前から気づいてたんですよ。

もしかしたら持ち直すんじゃないかと期待して、見て見ぬふりをしてたんですよ。

でも、もう限界かな。

今ここでやらないと後悔する。

今ここでやらないと取り返しのつかない事になる。

そう決意したよ。

思えば多くて困ってたのに、いつの頃からかな?

少し様子が変わってきて、上手く纏まらなくなってたよね。

少し天然だったけど、いつの頃からか天然強くなったよね。

オレの髪の毛よ!どこ行った!

まだ間に合う!発毛剤デビューするぞ!


っと言う事で、リアップデビューしますw

言っときますが、まだ大丈夫ですw

この季節が髪の毛が舞い散る季節なのかどうかは知りませんが、

なんとなく生え際が後退してきた気がするのでリアップします。

なんとな~~~くハゲた気がする程度です。ほんとです。

昔からデコ広かったんですよ。マジで。

中学生の頃なんてビーバップの影響でみんなソリ込みいれてたじゃないですか?誰も知らんかw

もともとデコ広かったんで、ソリ込みの似合わない事似合わない事w

そのくせ髪の量が多くて、軽く天パで、セットしにくい髪質だったんです。

20代になって、ちょいハゲてきて丁度よかったの。

イイ感じで収まりだして、軽くウェーブかかってとってもオシャレ。

それから気にした事無かったんですけどね。

オッサンになってからは基本短髪なんですが、最近特に気になり始めました。

ここ数年、自分でカットしてるんですが、切った髪の量が少ない気がしてきたんですよ。

あれ?こんなに短くしたのに、これだけ?って思ったら気になって気になって仕方なくなりました。

初めて頭頂部の写真を撮ってみました。

あら、生え際だけかと思ったら意外と全体的に来ちゃってるのねw

即薬局に走りました。ついさっきの出来事ですw

ではリアップを見てみましょう。
20191217183347
なんとも神々しい立ち振る舞いですね。

ミノキシジル5%配合なんだとか。これは生えそうですね~。

さらに開けてみましたよ。
20191217183354
なんだか、パッケージのほうが魅力的な印象ですね^^;

キャップを開けると
20191217183400
う~ん。可もなく不可もなく・・・。

まあ、生えればいいんですよ。

しかし、ネットの評価を見ると、M字ハゲには効果ないだと?

おいおい冗談は顔だけにしてくれよ。

いや、M字はインリン・オブ・ジョイトイだけにしてくれよ。ググってねw

血行が良くない前頭部は効果がない場合があるらしい。

まあ、これでダメなら諦めろって事ですかね^^;

頭頂部への効果はかなりあるそうです。人による

まあ、家系からして、どうせそのうちハゲるんだけど今はまだ心残りなので抵抗する。

ハゲたらハゲたで、おそらくブルース・ウイリスに似てるんだろうと自分では思う。

そん時は和製ウイリスと呼んでくれ。決して胃腸炎をおこすウイルスではないのだよ。

まあ冗談はM字だけにして、リアップに戻ろう。

1日2回、頭皮に塗り込む。まあメンドクサイね。

飲むミノキシジルもあるみたいなんだけど、あれは認可されてる訳ではないらしい。

副作用として多毛症が発症するだけの話みたいなので怖くて使えない。

ギャランデゥーからすね毛、胸毛、顔まで生えまくるらしい。

仕事辞めたらブログのネタに飲んでもいいが、今はまだダメだね^^

リアップの効果があったら写真アップしてみようかなw

今のハゲた写真だけは載せないよ。まだハゲてないから!w

買って帰って嫁に言ったら、

全然ハゲてないじゃん。だって^^

ほんとーに、ちょっと気になるだけなんだからね!!


では皆さん、
素敵な増毛ライフを^^/