一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

ワクワクするとウンコしたくなるのは遺伝するらしい?

突然ですが、
ワクワクするとウンコしたくなりません?

f:id:junkroad:20190528230106j:plain

え?なんで知ってるの?

って驚いた方もいるんじゃないでしょうか(笑)

安心してください

結構いるらしいですよ(^○^)


実は私も、昔から(中学生くらい)そうなんですよ(笑)

新しいゲーム買ってきて

パッケージ開けてるとガマンできなくなる

なんとかカセット挿して、ギリギリセーフw



ちょっとエッ○なビデオ借りて←古いw

デッキに差し込んでるとガマンできなくなる

おい!このティッシュ何に使うんだw


人生で何度も困ってるのは

初めての人とエッ○するとき

必ず先にトイレ行かないといけない事ですわ(笑)

もうね、外でスル時とか困りましたよ^^;


初めてじゃないと大丈夫なので

2回目以降はワクワクしてないんですかね?(~。~;)?


さて、

そんな私ですが、娘がいます。


娘が便秘で悩んでた時の会話

「お腹痛いんだけど」

「またか!薬飲んだ?」

「薬飲んでも治らんもん」

「なんでよ?」

「ずっと便秘だもん」

「野菜食え」

「食べとるし」

「運動しろ」

「しとるし」

「そりゃ困ったな」

「TSUTAYA行けば出るんだけど」

「!?」

「TSUTAYA行ったらすぐ出る」

どうもTSUTAYA行くとワクワクするそうです

毎回TSUTAYAでするそうです(笑)


これにはちゃんとした理由があるみたいです。

ワクワクする

リラックスする

副交感神経が刺激される

ウンコ出る

楽しい時はリラックスできてるんですね。

遺伝は関係ないかもです(笑)


便秘で悩んでる皆さん

リラックスリラックス!

そんな娘もコレで快便!w

読者登録してね(^^)/