一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

特大【スマニュー砲】破壊力が異次元だった

10日ほど前に初スマニュー砲を浴びました。

なんと!
今度は特大スマニュー砲直撃です!

今回はしっかり探せましたよw
f:id:junkroad:20190611034356j:plain

はてブ
付けてくれた読者の皆様に感謝です!

では
お見せしましょう!

f:id:junkroad:20190611031814p:plain

1日で
59225アクセス!(*゚ノO゚)



どうですこの破壊力!
東京ドームじゃ足りないんですよw
嵐のコンサートより多いんですよw

前回のアクセス数が霞んじゃいましたw
f:id:junkroad:20190611033633p:plain

前回スマニュー砲記事がこちら↓
www.pierre7.work

んで、愛しさと切なさと心強さ
いや違う
嬉しさと後悔と決意がこちら↓
www.pierre7.work

そして
急いでアドセンス申請し、合格した記事がこちら↓
www.pierre7.work

6月7日にアドセンス合格して、
いろいろ試してたんですが・・・
よく解ってないうちに先日の記事が直撃しました!
www.pierre7.work

え~っと
ブログ始めて2ヶ月目なんですが・・・

2年分のはてなPRO代ドメイン代
元取れましたヾ(´ー`)ノ

あれですよ

張り切って勉強した甲斐ありましたよ

約1ヵ月ちょっと
仕事終わってから毎日3時間くらい勉強してました

ブログ始めた時は
PCのスクショも出来なかったんですからw

しかし
出来すぎです!
f:id:junkroad:20190611035226p:plain

たった数日で状況が目まぐるしく変わっております。

本当は
コツコツ記事を増やしていって
毎日安定したアクセス数稼げるのがいいんですよね

検索流入してもらえるのが理想ですよね

でも
こんな一発屋
アリなのかな~って思っちゃいましたw

では皆さん
素敵なブログライフを