一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

三菱UFJ銀行からの手紙

先日、こんな物が届きました。

f:id:junkroad:20190629044609j:plain

シンプルでオシャレなデザインです


さて、
何かしら?

f:id:junkroad:20190629044624j:plain

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのご案内


お?
これは?
ついにピエールの功績が認められたのか?
アメックスから招待状か~^^

プラチナという高級感から少しワクワク


調べてみた
f:id:junkroad:20190629045836p:plain

あのさ
招待不要で20歳以上で年収350万~って


結構誰でも持てるじゃん!


アメリカン・エキスプレスってそんなもん?


で更に調べてみた
f:id:junkroad:20190629051017p:plain
年会費2万
どうも格安プラチナと呼ばれる部類で、
本家のアメリカン・エキスプレスとは異なる物みたいです。
年会費とサービスのバランスは良いカードらしいです。


本家はこちら
f:id:junkroad:20190629052406p:plain
年会費14万って^^;
やっぱこれくらいのモンですよねw
アメックスさん、ちょっとバカにしてゴメンナサイ^^;


さらに上を行くのがブラックカード
f:id:junkroad:20190629051355j:plain


アメリカン・エキスプレスのブラックだと
f:id:junkroad:20190629053106p:plain
年会費35万て・・・。
このセンチュリオン・カードの色がブラックだったので、
最高級クレカを総じてブラックカードと言うようになったそうです。


格安プラチナの案内でワクワクしてる庶民には、
考えられないカードですねw


しかもプラチナ通るかもわからんしw

結論!

年会費無料だし
楽天一般カードでいいや!


では皆さん
素敵なカードライフを