一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

はてなブログを始めて3ヶ月で思った事

令和になってからブログを始めて3ヶ月^^/

思ったより続けれてますが、思ったより順調ではない

という不思議な感覚です

では、3ヶ月目のご報告です



3ヶ月目の報告

アクセス数

f:id:junkroad:20190801040626p:plain
月末に撮り忘れたのですが、
7月は約24000アクセス
通算170000アクセス^^

6月がアホみたいな数字だったので少なく感じますが、こんなもんでしょう^^
目標の純アクセス10000には全然届きませんでしたね^^;

今月の目標 なんでもいいから40000アクセス!
純粋な流入を考えるのは、もう少し後でいい!と勝手に結論づけたw
少し稼げるスマニュー砲を3回くらい受ければ達成できる数字かな?

読者数

232名様!(76名様増)
皆様、読者登録ありがとうございます。

しかし
目標250名様でしたので届かず残念^^;

今月は 280名様目標!キビシイか

フォロワー数

378名様
7月からTwitter始めました
流入も少しですがあるので、フォロワー様増=アクセス増ですね。
読者様・フォロワー様じゃんじゃん募集中です!

まだの方は↓


読者になってやるよ




記事数

7月21記事
通算54記事身バレしそうな記事消したw
なんとか最低目標だった月20記事達成です^^
う~ん。早く100記事達成したい!

スマニュー砲&グーグル砲

www.pierre7.work
www.pierre7.work
www.pierre7.work
www.pierre7.work
www.pierre7.work
www.pierre7.work
www.pierre7.work
上5つはスマニューさん
下2つはグーグルさんでした

アナリティクス
f:id:junkroad:20190801043442p:plain
ブラック強し!という結果ですかね^^
劇的にバズったのが無いのが残念でした。

収益

アドセンス うまい棒 約800本
楽天アフィ 273P←楽天初収益^^
f:id:junkroad:20190801044147p:plain
どなたか知りませんが2名様有難うございます!
もっと買ってください!www
アマゾン 0
もしも  0
A8   0

不本意なアクセス数でしたが800本は上出来ですかね?
先ずは安定してアドセンス1000本目指します!
40000アクセス達成できれば、だいたい1000本は超えてくると思います。
アフィはもう少し勉強しないとダメですね^^;


まとめ

毎日ブラック関連を書けばソコソコアクセスも収益も上げれそうな感じです。
7月後半は何を血迷ったのか
吉本新悲劇シリーズに時間と労力を使ってしまいました。
しかも、アクセス稼げない^^;
早いとこ完結させて、ブラックに特化したいと思います。
www.pierre7.work
www.pierre7.work



では皆さん
素敵なブログライフを^^/