一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

ブラックあるある【せめて、人間らしく】

せめて、人間らしく

ブラック企業に人権なんてありません

決まった給料さえ渡していれば

どれだけ使っても

どんなに苦しんでもいいんです!

f:id:junkroad:20190806122052j:plain


スマホ料金も定額使い放題が出てきましたね!

ヘビーユーザーの方にはお得な仕様ではないでしょうか?

何故お得か?

もちろん

いくら使っても料金固定だからです

むしろ

使わなけりゃ損した感さえありますよね


そんなアナタは

ブラック企業の社長にピッタリ!

社員も経費も使い放題!


以前にも書きましたが、

使い放題ブラック企業には

残業代、休日出勤代なんてありません

時間外労働、時間外イベント当たり前


寝る時間?

なにそれ強いの?状態です!

私の睡眠時間?

1日3時間×2です(笑)

途中仮眠&夜仮眠です

休みには死んだように寝るだけ

嫁子供の相手なんてできません


そんな状態なので

離婚率が劇的に高い!

どうでしょうかね

7割くらいは離婚してます(笑)

それなのに

3回も結婚するヤツもいるんですよ


給料だけはソコソコ貰えるんで

食いついてくるバカ女も多いんですね

そんなバカ女にブラック社員の嫁が務まる訳もなく

金持って逃げるか男作って逃げるかになりますわね

酷い人だと

嫁の連れ子を置いて逃げられた人もいます


逆に女性社員は

さっさと結婚して辞めた方が勝ち組です!

残ってる女性社員の口癖は

「結婚したくないんだよね」

「せっかく責任ある仕事任されてるから」

と、どのみち結婚できなかったであろうお局が

たいした責任ある立場でもないのに言っております


先代の社長だった頃

会社への要望アンケートがあったんですが、

誰が書いたか家族に優しい会社にしてくれ

との社長の答えが

「家庭が上手くいかんの会社のせいにされてもなワッハッハ」

で終わりでした(笑)


今はその時よりブラックです!


今の若い子は賢いですね

そんな会社に長居する訳もなく

20代の社員なんてほぼ居ません

40歳手前で期待の若手扱いですわ(笑)


定額使い放題

離婚率高い

↑これ間違いなくブラックですよ!
www.pierre7.work
www.pierre7.work
www.pierre7.work





では皆さん
素敵なブラックライフを