一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

質問を頂いたので、今さらながらタイトルメーカーを紹介してみる

先日の記事に質問を頂いたのでお答えします

ブログ内で仲良くしてくださっている、

コピ (id:copinoheya)さんです。

いつも有難うございます^^

ブラックあるある【お盆?そんなの関係ねぇ】 - 一億総脱サラ

幹部候補募集は危険ですよね。すみません。それより、「お盆WARNINGそんなの関係ねぇ!」のロゴ?が気になって何度も見てしまいました。このステッカー売ってますか?

2019/08/10 09:37
b.hatena.ne.jp

コレですね?↓

f:id:junkroad:20190810040459j:plain

結論!

売ってません!w

でも、作れるかもですよ!

タイトルメーカーで簡単に作れるんです。

タイトルメーカー

つぶデコ

私が使用したのがコチラ↓
generator.tubudeco.com


ピエール作のタイトルをどうぞw

カイジ風

f:id:junkroad:20190811042726g:plain

いいですね~

ピエールがざわざわしてますね~^^

転生したらスライムだった件のタイトルをパロディ風

f:id:junkroad:20190811043058p:plain

来世がピエールとか勝ち組じゃん!

昔の少女漫画風

f:id:junkroad:20190812030950p:plain

薔薇があるなら、百合もあるよね

ラブライブ風

f:id:junkroad:20190812031237p:plain

家族が泣きますよ!

ルパン風

f:id:junkroad:20190811045044g:plain

す、素敵すぎる

エヴァ風

f:id:junkroad:20190812031841g:plain

ブラック企業撲滅運動のロゴにどうですかー?偉い人

艦隊これくしょん風

f:id:junkroad:20190811050038p:plain

DVDとか?アレとか?


他にも、いろいろありますよw

まとめ

これで作って

シールタイプでプリントしたら、

はい

出来上がり^^


とっても素敵なシールですね。


ピコさん、
いかがでしたか?


皆さんも是非
ブログタイトルに使ってみてください^^


では皆さん
素敵なタイトルライフを^^/