一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

みんなウンコが好きみたいなので、今更ながら《うんこ漢字ドリル》で笑おう

先日書いたウンコ記事
www.pierre7.work

あー
クソみたいな記事書いちゃったな
と思ってたら予想外にアクセス伸びました(笑)

皆さんワクワクしたいんですか?

それとも

ウンコしたいんですか?


少し前に話題になったので
知ってる方も多いと思いますが、
笑いが止まらないので皆さんと共有したいと思います。

ドラえもん風に
テレレレッテレー!
うんこ漢字ドリル~!

では、どうぞ
f:id:junkroad:20190530055218j:plain
田んぼのどまん中でウンコ見つけるの楽しいよね

f:id:junkroad:20190530055239j:plain
木刀とウンコ間違えるよね

f:id:junkroad:20190530055253j:plain
ウンコの音で警察なんて、よくあるよね
やさしい祖母だよね

f:id:junkroad:20190530055305j:plain
ウンコの大安売り!在庫処分なんだね
クラス全員でウンコ!昔よくやったよね

f:id:junkroad:20190530055346j:plain
魔法の水かウンコで我に返るよね
靴にウンコ!普通にありそうだよね

f:id:junkroad:20190530060919j:plain

ちょっと高いw