一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

30記事書いたくらいで迷走している

ブログを始めて2か月目です。

30記事をなんとか書いた所で、
行き詰っている自分に気がつきました^^;

なんでもいいから書けばいいじゃん!
って思うのですが、
他の方のブログを読んで、
この人文章スキル高いな~ とか
この人のが専門的だな~ とか
記事テーマが被ったな~ とか
キレイに書かないとな~ とか
思い始めたら何も書けません^^;

今月の目標としては
アクセス数2000のハズなので、
何も気にせず書けばいいのに・・・

好きな事書いて
上手く行けば収益出たらいいな~
くらいの気持ちで始めたのに
何故こんなに行き詰ったのか

この迷走ぶりを自己分析すると、
スマニュー砲を受けて勘違いしてるんじゃないか?
というとこに辿り着きました。
www.pierre7.work
www.pierre7.work
今月2記事スマニューに載り、
この2記事だけでアクセス数140000超え

アドセンス収益も出たもんですから
一端のブロガー気取りだったんですね、多分。
f:id:junkroad:20190623190448j:plain
もう一度初心に帰り(いや初心者だからw)
コツコツと記事を積み重ねようと思いました。



ここで一句


勘違い 30記事で 脱ビギナー


おい、ピエールよ
それじゃ今までの人生と同じじゃねーか
地に足をつけ
周りの人に感謝し
今できる事をコツコツやるんだ

というのが結論です^^

では皆さん
これからも宜しくお願いします。