一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

【追記】はてな記法でのEnter改行は問題ありませんでした

皆さん、お騒がせしております^^;
朝書いた記事ですが、はてな記法での改行はEnterキーで問題ありませんでした。

Enter1回で改行、2回で段落と自動でなるみたいです。
また、修正するときも、自動で書き換えが行われますので、問題なさそうです。

私の書き方が間違っていたので混乱しました。
何を、どう間違えたのか?後日書きます。

皆さんは、はてな記法ですか?見たままモードですか?
まず、そこの認識不足が間違いの元でした^^,

思ってた以上に、はてな記法は親切設計みたいです。

 

www.pierre7.work