一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

はてなブログを始めて6ヶ月で思った事

はてなブログを始めて約6ヶ月!
モチベーションの維持が難しくなってきました^^;
辞めたいとか書きたくないとかではないんです。

何でも適当に書いていた最初の頃と違って、いろいろ考えてしまいます。
モチベーション云々より、書けなくなったと言ったほうが正しいでしょうか。
今月はこの壁を破りたいですね。
20191104062546

6ヶ月目の報告

ブログを書けなくなった月でした

アクセス数

約6.000アクセス^^;

初月以降の最低記録です^^;

6月140.000アクセス

7月24.000アクセス

8月7.000アクセス

9月22,000アクセス

10月6,000アクセスです。

まあ、記事数も15記事と過去最低ですので、仕方ないかもしれませんね。

サブブログで4記事書いたので、合わせると19記事。

サブのほうは少しずつ準備しております。

読者数

350名様
皆様、読者登録ありがとうございます。
ブログ始めた頃には想像もつかなかった読者数です。
今一度、初心に戻りたいと思います。

フォロワー数

1,018名様

なるべく普通の人のみフォローしております。
無駄にフォロワーを増やすような事はしてませんので、上出来ですね。

フォローまだの方は↓

記事数

10月15記事

通算107記事!

一つの目安だった100記事を達成し、気が抜けたのもあるかもしれません。
ようやくスタートラインだというのを肝に命じないといけませんね。

スマニュー砲&グーグル砲

www.pierre7.work

スマニュー砲1記事のみw
これが1,000アクセスくらいです。

収益

アドセンス うまい棒 約100本
楽天アフィ 0
アマゾン  0
もしも   0
A8    0

安定の低空飛行です^^;

まとめ

こちらは交流を楽しむブログとして、もう一度何も気にせずに書けるようにしたい。
↓サブブログは間もなく本格スタートしますのでお楽しみに^^
https://www.startline-training.com/

5か月目↓
www.pierre7.work

7ヵ月目↓
www.pierre7.work

では皆さん
素敵なブログライフを^^/