一億総脱サラ

やりたい事全部やるブログ

真夜中の情事【Mの誘惑】

時刻は午前2時を少し回っていた

いつもは冷静沈着な私だが、どうしても我慢できない時がある

久しぶりに会いに行くと決めた

欲望を満たすだけなのかと自問自答しながらハンドルを握った

罪悪感もあるが、やはり『M』の誘惑には勝てない
20191011042752

どれくらいぶりだろう

1ヵ月、いや2ヶ月ぶりだろうか

飽き性であり淡白な私なのだが、久しぶりに会うと何故かいつも新鮮

毎回違った様相で楽しませてくれるのが『M』だ

私の好みを知り尽くしているのか、興奮を抑えきれない時がある

今日もまた、新たな刺激をくれるのだろう


少し車を走らせる

今日は『M』の都合もいいようだ

左にハンドルを切り、中に入る

いつものネオンが胸を躍らせる

今日は先客がいるようだ

こちらが指名しているので、待ちがあるのは仕方ない

流行る気持ちと興奮を抑えつつ時を待つ

どれくらいの時が流れたのだろう

嫉妬心と欲望で私の心は破裂しそうだ

先客が出て行く

私の番だ

私は満を期して叫んだ



ポテナゲ大!



はい、500円になります

先に会計を済ませ、また待たされる

この焦らし感がたまらない

妄想と現実が入り混じる時間なのだ

コンコン

お待たせしました

ついにきた

急いで受け取ると家路へと車を走らせた

車内に充満する『M』の香り

いつもは我慢できなく車で済ませてしまう私なのだが

今日はいつもとは違う

ブログ用に写真を撮らないといけないのだ

約10分、誘惑に耐えながら家についた


ちょっと待ってろよ

今から写真を撮ってやるからな

みんなに見てもらうんだぞ

心なしか恥ずかしそうにしている『M』の姿がこれだ
20191011034922

ん?恥ずかしいのか?

アップで撮ってやるよ

これがポテトのアップ写真だ
20191011034859

そしてナゲット
20191011034908

かなり気分が盛り上がってきたところだが

あまり大きな音を立てると家族に気がつかれてしまう

音をたてないように少しずつ『M』を堪能する

今日は当たり日だったらしくポテトもナゲットも揚げたてだ

その時だ

やはり気づいた奴がいた

こいつだ
20191011035009

まあ、嫁にバレなかっただけマシだったか

一人で『M』を堪能しようと思ってたが、こいつも仲間にいれてやる事にした

犬にまで食べられるとは、『M』も想像してなかった事だろう
20191011034935

ここでアレを追加した

まあ無くても楽しめるのだが、アレがあると更に満足度があがる

これだ
20191011034959

アルコールが入るともう止まらない

むしゃぶりつくように『M』に襲い掛かる

20191011034948

気がついたらナゲット2回戦に突入していた

ここで過ちに気がつく

ああ、なんて事をしてしまったんだ

なんと

マスタードソース×2だったのだ

確かに言った

2つともマスタードでいいですか?って聞かれた

はいっ、て言った

多幸感と失望が入り混じった

いつもマスタードしか頼まないが、こんな時くらいは別のものでも良かったのではないか

マンネリ気味の『M』が悲しい目で私を見つめている気がした

ふと横を見るとコイツはまだ飽きてないようだ
20191011041100

いつもより多めに食べさせた

まあ、無くなるまでこの場から離れないからね


少しマッタリしてしまったが

いよいよフィニッシュの時が近づいてきた

体力と気力が維持できない年齢となってきたが、ここで終わっては男がすたる

最後の気力を振り絞ってラストスパートだ

そして
20191011035023
フィニッシュ!


賢者モードに入った私は思った

この時間は半分でいいな

次に『M』を堪能する時には

普通サイズのポテナゲにしようと心に誓った



真夜中の情事【Mの誘惑】

    完

※私の性癖とは関係ありません

20191011043206

いや~
ポテトLとナゲット10個で500円(税込み)は安い!
夕方17時からの販売なので皆さん夜食にいかがですか?

さらに、ポテナゲ特大は
ポテトL×2とナゲット15個で800円!
ちょっとしたパーティで活躍しそうですね。


では皆さん、素敵な『M』ライフを^^/